スズキ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
4
4
閲覧数:
57
0

無知ですみません。
先日ウィカーズ(元ビックモーター)でスズキのジムニーをコミコミで250万で契約しました!
もちろん中古車です!
詳細は、年式令和2年、走行1.6万km、修復歴なし。

ローンはお店の人に10年ローンで5年経って売るのが賢い買い方と、言われたので10年ローンにしたんですけど、車両含めて値段、買い方、ウィカーズは信用できるのかを教えて下さい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • 現行ジムニーは人気車種なんで走行距離がその程度でコミコミ250万なら最高級グレードならちょっと高いかなって程度ですね。
    ローンは支払い回数(期間)が伸びるほど金利が高くなったり余分に金利を払う事になるんで普通はなるべく少ない回数でローンを組むと思います。
    すでに4年落ちの中古車を10年ローン買ってで5年経って売るとお得になるという理屈がイマイチわかりません。

  • クソ高く買いましたね・・・まぁ貴方が良ければ問題は無いので他人に意見求めない方がいいですよ(がっかりするだけです)
    10年ローンってのも凄いですね 常識あるお店なら10年なんて勧めないです お客が可哀そう・・・5年後に100万にもならないでしょう、今買って今買取り査定したら110万ですよ 5年後に100万付くわけないです
    金利だけでも結構払うのでは?
    登録済み未使用車でも もっと安いです
    https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&SORT=22&CARC=SZ_S010&YMAX=2024&SMAX=5000&OPTCD=RNU1

    買い方も、お店選びも悲惨です・・・

  • 高いと思いますよ
    同じ条件で調べれば
    もっとお安いのがありますから。
    失敗しましたね。

  • うーん、私なら買わないですが…
    https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5931335949/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610&LOAN=TSUJO

    https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU4800530676/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610

    https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5963539762/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離