プジョー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
263
0

スイフトスポーツかプジョーRCZで迷っています

RCZはデザインにほれ込んだのと、スイフトは知人から勧められました。

車にあまり詳しくありませんが、値段も似たり寄ったり(後期型のRCZは高い・・・)なので迷っています

どちらがいい車でしょうか?後押ししていただけると助かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全くジャンルが違いますね〜。
個人的にはRCZですが、やはり金食い虫です。
所有する満足感は非常に高いですが、費用を考えると乗れません。間違えても前期型はNGです。

スイフトはほんと良い車です。初めて乗った時はその出来にびっくりしました。維持費もそんなに気にしなくて良さそうです。

その他の回答 (5件)

  • 使用目的が分からないけど?
    実用的なのはスイフト。

  • 外車を自慢したい(時代遅れだが) そゆ人は何を言っても外車しか目に入らない

    お前とは違うんだ と言いたいんだろうが 外車ってのはパーツ1つ取ってもメンテナンスの時に泣くことになる

    結局 国産買っとけば余計な出費もしなくていいんだけどね

    あとそのRCZってのは後席がひどいもんだね なんだあの垂直のシート 座る人は拷問だよ

  • ジャンルというか使い方違いますよ・・・

    もちろんスイフトスポーツもスポーツには変わりありませんがね・・・

    RCZはプジョーが初めて車名に数字を起用しなかった、いわゆるスペシャリティカーです。

    スイフトスポーツがどうあがいても全てにおいてRCZのほうが上級かと思いますが・・・

    足回り・エンジン・デザイン全然違いますよ・・・まだ比べますか???

  • あまりにもジャンルが違いすぎてどちらがいいとかいうレベルじゃないような・・。好みによるとしか。一つだけ言えるのは後から金がかかるのはRCZ

  • RCZとてもカッコいいですよね!

    最初の購入金額は変わらなくてもRCZはそこに修理費が上乗せされるのでそこはお気をつけください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離