プジョー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
380
0

プジョーは手出しやすい外車ですか?私の家周辺の人たち結構プジョー持ってる人が多いけど…安いの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以前に比べて、品質はチョット良くなったけど相変わらずリセールは良くない。

その結果、中古車価格は他の外車に比べて、値落ちは酷いから一般庶民でもプジョーはお手軽に買えるから「安い」!

昔、400万で買ったプジョーが5年乗ったけど下取りは15万でした

その他の回答 (7件)

  • そうですね。

    SUVの5008(ディーゼル)ってやつで確か510万ぐらいだったかな。

    ↓5008の下の3008(ディーゼル)試乗。460万ぐらいだったかな。

    https://i.imgur.com/zqambTO.jpg (右の赤)

    もしかしたら、今度新型208買うかも知れないけど。ただ、他にも候補あるから思案中。

    208は一番下のエントリークラスの小型車。日本車で言うところのホンダ フィットとか日産 ノートとかその辺の小型車クラス。ただし、新型208の内装(特にコックピット周り)は日本の小型車のレベルははるかに凌駕してます。

    メルセデスやBMWみたいな堅苦しさはないからお店を覗いてみたらいいですよ。

  • 安いと感じるかどうかは個人の感じかたによりますね。個人的には車両価格は総合的にリーズナブルと思いますけど。国産車からの乗り換えの人は、維持費が高いと思う人が多いらしいですよ。

  • 昔306乗っていた事ありますが、故障した事はありませんでした。

  • 車両本体自体は高くはありませんがね。
    見積もりしましたがその他が高すぎます。
    一気に買う気が失せました。

  • そもそも自転車とバイクの会社。
    ホンダみたいなものかな。

  • それなりにするんじゃない?
    外車だったら。手出しやすいんじゃないかな。
    プジョーだったら軽自動車とか?
    軽自動車だったら手出しやすいんじゃないかな。

  • プジョーは良く故障しますよ。
    中古車はかなり安く売ってます。
    下取りはめちゃくちゃ安くなります!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離