光岡 のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
216
0

日本には自動車会社が多すぎます。
3社程度で十分だと思います。
私的には、いすゞと光岡とダイハツの3

日本には自動車会社が多すぎます。
3社程度で十分だと思います。
私的には、いすゞと光岡とダイハツの3社で十分だと思います。

どう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ、ホンダ、ルノー日産3社くらいですかね。

マツダはフォード、スズキはGM、ダイハツ・富士重工は既にトヨタ。三菱は論外として。

その他の回答 (8件)

  • ホンダ いらない。 トヨタに飲み込まれろ。。。。。。

  • これからは電気会社の車が出てきても良いかと。 機械屋だけではこれからの車は生き残れないと思うよ。

  • 各社国産外車、あるから各メーカー良い車名車が生まれると思います!・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 考えが狭いね。
    沢山あることを誇りに思った方がいいんじゃないの?
    沢山あるから選んで買う事ができるんだ。

  • すごい発想ですね。ウケですか?
    第一、光岡はほとんど改造屋じゃないですか?他のメーカーなくなったら光岡自信もつぶれる気がしますが・・

  • たしかにひとつの国に自動車会社が10社もあるのは世界的にめずらしいことですね。

    おそらく何年が後には何社かのグループ化するかもしれません。

  • おいおい 親は無くても 子が残るんかい? まあ 意見には賛成だが。。。

  • そうだね、バイクの4社があれば、自動車会社なんで何でもいいや。
    最近は特に、乗りたいと思える車も無いしね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離