光岡 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,135
0

光岡自動車の卑弥呼は

光岡ファンの方にとっていかがですか?

http://www.ao-a.jp/himiko.html

痺れますか?ちょっと微妙ですか?ガッカリですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

幌仕様ならアリですね。BMW風のハードトップを付けて、モーガンエアロ気取りに更にカスタムしたくなります。超フロントミドシップ!

http://response.jp/issue/2002/0614/article17595_1.images/24919.html

その他の回答 (1件)

  • ベースは、ロードスターなんですね。
    光岡らしい、クラシックなデザインで、悪くないと思います。っていうか、僕は、逆にかっこいいんじゃないかと思います。
    しかしまあ、こういう車には、乗りたいとは思いませんが・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離