光岡 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
244
0

某ろくでなし日本車メーカーや某国産車メーカーが作った2人乗りオープンカーを肯定する方が、よほど友達が寄り付かなくなると言えるのに、某ろくでなし日本車メーカーよりも光岡自動車の方を高く

評価なさる方々の価値観に合わせて質問を投稿している私が、「友達がいない人間」と決めつけられないといけないのは何故ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177420894/a433846662

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デミオXDツーリング<スカイアクティブディーゼル×魂動デザイン>(サイドエアバッグ+カーテンエアバッグ標準装備)
パジェロエボリューション[3ドア/280馬力](ダカールラリーホモロゲーション取得用市販モデル) RX200tバージョンL<流れるテールランプ>(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムSUVセグメント第一位) パブリカピックアップ(500kg積み小型ボンネットトラック) WRX・STI・6MT<ドライバーズコントロールセンターデフ方式AWD>(衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) フーガ370VIP<ミリ波レーダー式自動ブレーキシステム搭載>(ラグジュアリーセダン) コンテッサ1300クーペ(後輪駆動) ピアッツァハンドリングbyロータス(リトラクタブルヘッドライト採用) ジェイドハイブリッド・7速デュアルクラッチトランスミッション(ヒンジタイプ) マグザム W800ファイナルエディション
コンパーノスパイダー[オープンFRスポーツカー/1000cc]





>まずは友達を作りましょう。
>無理だと思いますがね(大爆笑)

まずは質問内容に答えましょう。
無理だと思いますがね(大失笑)
つーか話逸らしすぎやろwwwww
これだから某ろくでなし日本車メーカー擁護派の連中は…。
だから余計に某ろくでなし日本車メーカーを糾弾したくなるんだよ…。
こやつも某ろくでなし日本車メーカーに侵されてなかったら、クルマを評価する能力が高くて心の広い人間になれただろうに(´・ω・`)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カテゴリー違いの投稿です。
健康、美容とファッション>メンタルヘルス>うつ病へどうぞ。


投稿した質問のカテゴリを変更するには
1.質問を投稿したYahoo! JAPAN IDでログインし、
カテゴリを変更したい質問詳細を表示します。
2.質問画面にある[カテゴリを変更する]をクリックします。
3.カテゴリ変更画面が表示されるので、
カテゴリと、任意でサブカテゴリを選択します。
4.画面下部の[この内容で変更する]をクリックすると、
変更が完了します。

その他の回答 (4件)

  • 夏休みに入ってからの学生連中の「ID非公開」質問より
    低レベルなのは何故?

  • え、だって居ないじゃない。

  • 友達居なそうだな!
    光岡の車を高く評価する人居ないよ

  • バカのひとつ覚えでスズキをディスってる事が、
    あまりにも惨めで愚かしいからです。
    まともな日本語での質問すら出来ない言語力
    この愚行を止める友達が存在しない事が、
    友達がいないことの現れです。
    悲しいですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離