光岡 のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
1,454
0

光岡自動車ダサくないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カッコ良い、カッコ悪いは、その人のセンスと言うか、感性に因る所が大きいですからね。

あのデザインが好きって人もいたら、嫌いって人もいると思います。

私は・・・あまり好きなデザインではないです。
だけど、あのデザインが好きな人もいますから、自分の好みでは無いからダサいとバッサリと切るのは如何なものかと思います。

質問者からのお礼コメント

2023.2.20 21:55

え~ん、ごみんなさい

その他の回答 (8件)

  • 思いません

  • なぜ存続できているのか分からない不思議なメーカーですね。
    ドアが元のラインなのでデザインが破綻しているし内装も元のまま・・・
    出来の悪いレプリカとしか思えません。
    オロチとかZERO1も見た目だけのなんちゃってカーだし。。。

  • ダサイと思った事は一度も無いですね・・
    好く頑張ってやっていると思う。

    私も頑張ってやっているつもりですが、光岡の様には行か無い・・

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10236605335

    回答の画像
  • まあ、ビュート程度では本物のジャガーMK.IIの風格なんか出せるわけがないし、オロチやヒミコなんかは機能の裏付けが一切ない「デザインのためのデザイン」だったりするわけですよね。ラ・セードも本物を見ると、Cピラーにシルビアの形が思いっきり残ってて凄く違和感があります。

    そういう細かいことに拘りがなくて、紛い物でもフェイクでもなんでも良いから単にファニーな外観の車が欲しい、他と違った外観の車が欲しいという人には向いてる車だと思います。自分では絶対に選ばないけど・・・

  • オロチいいとおもうが。

  • あれってクラシックカー、言い換えれば戦後くらいのアメリカの車をモチーフにしてるので、そういうアメ車趣味の人とかにはシェアありますよ。

  • 光岡自動車ダサくないですか?
    デザインは良いのでは・・・・・
    ミツオカ バディ(BUDDY)
    https://www.goo-net.com/catalog/MITSUOKA/BUDDY/10145685/

  • 個性を否定してはならない、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離