ランドローバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
1,269
0

親と同居・彼女あり(一年以内に結婚予定)・介護職・年収200万この状態でボルボのV70買おうか悩んで

親と同居・彼女あり(一年以内に結婚予定)・介護職・年収200万この状態でボルボのV70買おうか悩んでいます。無謀なのは分かります。けど男なら乗りたい車には乗りたいでしょ!それかレガシィーのワゴン(新しいの)、日産エクストレイル、ランドローバー、・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

上の方。
年収が低くても、介護職はちゃんとした仕事ですよ。
真面目に働いて、そういう給料なんです。
車は、無謀かもしれない。
と、私も思いますが・・・
・・・・・介護職さんから。・・・・・

その他の回答 (6件)

  • 買ったらどうですか彼女も喜んでくれるでしょうかねえ?。ダダッコの見栄に付き合えないというよ。ちゃんとした女性なら。

  • そこ迷うより、ちゃんと仕事して400万くらいになってから考えましょう。維持できないんだから。

  • 大丈夫!!大丈夫!!


    パパに保証人になってもらおうぜ!!



    大丈夫!!大丈夫!!


    ママにご飯食べさせてもらおうぜ!!



    大丈夫!!大丈夫!!


    彼女にガソリン代負担させようぜ!!



    大丈夫!!大丈夫!!


    むしろパパに買ってもらおうぜ!!



    大丈夫!!大丈夫!!


    ママの肩揉んでやろうぜ!!



    大丈夫!!大丈夫!!


    彼女の親に保険のお金出してもらおうぜ!!

  • 収入に見合った買い物をしましょう。。。
    どうしても欲しければ、仕事を変えるとかバイトするとかして、お金貯めましょう。

  • ボルボで断られるんじゃないかな?
    というかローン審査ではじかれると思う。

  • せめて年収が300万になってから言おうよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランドローバーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離