ランドローバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
2,248
0

この車なんだかわかりますか?

一見ホンダのクロスロードのような感じでした、
四角くてやや長くて、背はそんなに高くない感じ、
フェンダーの部分が曲線に出っ張っていました、
日本車じゃないです。

3ナンバーだったけど、幅はそんなに広くない感じでした、
4X4とゆうエンブレムが確認できたので、
4駆がある外車だと思うんだけど、
ランドローバーとかジープとかじゃなくて、
初めてみました、とにかく現行のホンダのクロスロードに似てる、
でも外車でした、なんだろう・・・とても気になっています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダッジのナイトロ?
角張ってる感じは似てて、発売されて間もないので街中ではほとんど見ないですし。
http://www.dodge-japan.com/lineup/nitro/index.html

質問者からのお礼コメント

2008.1.7 17:10

これでした!意外と幅はあったんですね、
まだ発売まもなかったのですか・・・なるほどぉ

その他の回答 (2件)

  • チェロキーとちゃう?

  • KIAかな?

    KIA Sorento
    データ(3.5Limited):V6・3500cc(192ps,29.9kg-m)、5AT・FRまたは4WD、全長4.57m/全幅1.89m/車重2t
    http://www.productreview.com.au/showitem.php?item_id=2927

    KIA Sportage
    データ(2.0LX):直4・2000cc(140ps,18.7kg-m)、4AT・FF駆動、全長4.35m/全幅1.86m/車重1.55t、
    http://www.productreview.com.au/showitem.php?item_id=2929

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランドローバーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離