ランボルギーニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
646
0

この前ランボルギーニが走ってるのを見かけましたが、とにかく音がうるさくて耳を塞ぎたくなるほどで、止まっててもなんかエンジンふかしてるのかとにかく騒音が凄かったです。そしてその人はカスタム色々してるんで

しょうが、なんかキラキラ光るライトみたいのが車体の下の方にぐるっと1周ついててピカピカさせながら走ってました。
あんな車、いくらお金あろうが絶対乗りたくないと思ってしまいました。
あきらかに近所迷惑な音だし色も派手で目立つしビカピカダサいし。
お金持ちの彼氏がいたとしてもあの車で迎えに来たら嫌だなと思いました。
みなさんはそういう車の助手席に乗りたいと思いますか?
好きなのは別に個人の自由だからいいと思いますがあそこまで大きな音出して走る車は他人の迷惑を考えて欲しいです。
なんのためにあんなカスタムするんだろう。謎でしかありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

暴走族のバイクが車に変わっただけです
暴走族御用達

そして、多少お金を持っているので、普通の車ではなく、何故かランボルギーニ限定で酷くなっています
他のメーカーのオーナーは品がある人も多いのですが・・・

ランボルギーニ社が可愛そうですけどね

VWが売却する話が出ていましたが、売ってもいいんじゃないかな?とも思いました

助手席も乗りたくないですし、運転するために私が買いたくも無いです。
残念ながら乗っている車のメーカーで自分のレッテル貼られるの嫌なので
それならマクラーレンとか買うと思います

その他の回答 (2件)

  • 高速の走行車線走っている時、黄色のランボルギーニが追い越し車線を めっちゃ爆走していきました。
    自己顕示欲の塊みたいで、うわぁ~危ないなぁと思っていたら、トンネル抜けたところの安全帯で大破していたことがあります。

    ランボルギーニ自体に罪は無いんですけど、ランボルギーニと聞けば、それを思い出します。

    助手席なんて、とんでもありません。

  • ランボルギーニは特に目立ちたい人向けやからね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離