ランボルギーニ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
726
0

高級 外車屋って どうやって 経営するの? フェラーリ ランボルギーニ ベントレー ロールスロイス 新車ばかり。?

補足

近所なんか ブガッティもある

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • フェラーリしか見ない。ランボルギーニも最近は全然見てないし、ベントレーも動画でだけ。

    ロールスロイスなんて日本にあるの?PHANTOMは幾ら??

    ブガッティ ベイロン or シロンは「ツチノコ」と同じで存在しない。遭遇したら目を疑う。

    ブガッティがあるって何処よ?? TOKYO??

    真ん中の妹が中古の360MODENAかF430欲しがってますが、「超高額な鉄くず。錆びた鉄のゴミ。」問と言ってやめるように諭してます。

    私:「男も車も新しいのに乗れ!ただ挿すペンションは硬くても構わないが。」

    同棲相手はオヤジの二号。今はフリーの訳アリ・・・。ニーハオ。

    きっとFerrariもLAMBORGHINIもベントレーもロールスロイスもこの世には存在しないんだ。

    ブガッティ???シロンじゃなくて知らん。

    回答の画像
  • 外車屋っていっぱいありますので、個々の経営がどうとかわかりません。
    普通の方じゃないとだけしか言えません。
    大きなカネを動かすのですから、反社のフロント企業であったり、金融関係であったり、弁護士関係であったりします。
    趣味道楽でやっている人もいます。
    正規ディーラーは一台の儲けが大きくて、外車屋とつながっている事も多いから中古でも儲けています。

  • 働いた事あるけど一台の利益が物凄いのですよ
    人に言えないくらいふっかけているそのくせ現状販売で壊れたらお客が修理代払う
    高く売れると言って高額販売して安く回収してまた高額販売を繰り返すのです
    ネットで高く売れるとか頻繁に嘘の宣伝してるから高く売れると勘違いしてる人が大勢いるでしょう

  • 知人に似た感じで居ますが、ここみたいに「車検で〇万も掛かった」とか「〇〇の修理でXX円掛かったんですが高過ぎませんか?」等の、至極真っ当な請求でさえも高いとか言う人が少ない(否、居ない)

    元が「こう言った車」に乗ってる人達は「金が掛かるのは当然」と思ってるし、富裕層なのが殆どなので「細かい事は言わない」し「資金も豊富」です。

    大衆車とは根本が違う造りでもあり、中古で~とか格安で~なんて言う人も居なければ、逆に「危なそうなのは変えといて」ですから。
    客単価が違うんです。

    細かい事を言う人は居るがケチは居ないって事です。
    *細かいってのは金額的にではなく、支払った物に対して完璧を求めて少しの不具合(不安)も嫌って意味で、逆に不安解消の為の費用増加は一切厭わない人。

  • 軽自動車を売るのと同じ、それなりの客層がいるから、軽なら100台売らないと出ない利益を10台で出せる、販売後の点検や修理もほぼ間違いなく入ってくる、庶民が乗る車とは違いますからね
    私も経験あるけど、このクラスになると、ほぼ他の車との競合もなし、値引きの話もない、納車も1年待ちは当たり前、金持ち喧嘩せずですからね
    営業としては楽ですよちゃんと付き合えば末永くお客んでいてくれますからね
    他メーカーに買い替えるなんてこともすくない、支払いやローンで心配することもないしね

  • 1台売れるだけで数百万円の儲けがあるんです。

  • ヤクザ商売ですから、ルートがあるんでしょうね。借金の形に取って来たとか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離