ランボルギーニ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
4
4
閲覧数:
81
0

はじめまして。僕は今12歳です。
将来大人になったらランボルギーニのウラカンに乗りたいのですが、何の仕事をしたら
ランボルギーニのウラカンを買えますか?

ランボルギーニに乗ってる人がいらっしゃいましたら、何の仕事をしているのか教えて下さい。お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (4件)

  • 雇用される側だと、下記のいずれか。

    ・医者
    ・パイロット
    ・スキルが高い IT技術者 で外資系 or 海外での勤務 (日本は安すぎる)

    有能な技術者だと他業種でも高給取れるだけど、IT系 だと今後も広くニーズがあり、また手をつけやすい、自分だけで基礎知識を付けられるから指定掲載。

    弁護士、公認会計士 等も自分で事務所開いて有名になれば結構な年収取れるけど、それは建築士やデザイナー等、他でも言えるからね。

    独身なら目安、年収2000万円以上って所かな。
    2000万でも所得税、地方税だけで 50% 消えるから、手取り1000万しかない。

    結婚後だと年収4000万以上はないと、奥さんも許可しないだろうね。
    ランボだとファミリーカーじゃないからセカンドになるし。

    ウラカンだと新車購入時、税金・諸経費入れると 3000〜3200万 くらいかな。
    年収4000万だと 55% は税金で消えるから、手取り1800万あれば生活面で大きく影響しないし、メンテ含め維持費も出せるでしょ。
    タイヤ交換もディーラー出しだと4本で35〜50万くらいかかるはずだから。

    それか 起業 して、ある程度の結果を残す・成功するか。
    知人でランボ乗ってる人は2人いますが、どちらも起業家 (職種は書きません)。

    私も起業家で10代で会社興して、20代前半に欲望のまま ポルシェ、ベンツ、フェラーリを一気に3台買った事もあります。
    20代の時に公道での危険性をかなり感じて以来、サーキット以外では爆走しなくなり、今は主に BMW 7シリーズ を乗り継いできています。
    他にも持ってますが、寛ぎたいからメインはハイセダンです。

    それか 投資 するか。
    元手が少なくリスク少ないとリターンも少ない。
    ハイリターンを得ようと思えば、かなりハイリスクになる。
    一晩で億単位の借金を背負う可能性も十分あり得る事で、それを苦に電車に飛び込む人も毎年多数いる。

    ただあなたは今12歳でしょ?
    10年後に ウラカン が販売継続はされてないんじゃないかな?

    ディアブロ、ムルシエラゴ、ガヤルド、アヴェンタドールの販売期間は9〜12年。
    ヴェネーノは周年記念車という事もあったが1年。

    買える頃には販売されていないという事もあるし、その頃だと同じグレード・コンセプトの車なら価格も 1.2〜1.5倍 くらいになっていても不思議ではない。
    そこら辺も考えて夢見ておいた方がいいよ。

  • 年収3,000万程度あればよいかと
    経営者とか一部の高級取りじゃなきゃ無理ね

  • お医者さんやパイロット!

  • 配送車の係。。。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離