ランボルギーニ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
57
0

ランボルギーニ5000万円の人は金持ちなんですか?金持ちなんですか?さ貧乏もいますが

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • ランボやフェラーリ、ポルシェの限定系は下取りが高いので数年で売ることを前提に残価設定ローンと車両保険(高額)などを組み合わせて年間で3-500万円以下で維持できると聞いたことがあります。
    下取りがかなり安くなるマクラーレンには使えないんだよ、という笑い話とセットで聞きました。
    以下のような話ですね。
    https://www.gaisha-oh.com/soken/ferrari-maintenance-costs/

    下取り価格が暴落すると大変なことになりますのでまともな神経の人には出来ないでしょうね。

  • 金持ちでも此の世の中はアホも多いのです♪
    下写真と同じインジェクション・システム仕様車は購入時は高額でも、現在はただの鉄屑です・・

    パーツが無い訳では無く、機構上の欠陥から対策パーツが出来無いのです。
    他車にフェラーリー&ランボルギーニ&RR&ベントレー&ジャガー&ロータス&ボルボ&ctc

    回答の画像
  • 少なくとも5000万払えるだけの財力はある人です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離