ランボルギーニ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
9
9
閲覧数:
150
0

私は少し変わっているのかもしれません。

YouTubeの動画履歴がスポーツカーの走行動画しかなくて高校生の女子なのに変だと思います。
主に見るのはFerrari、マセラティ、マクラーレン等です。
今どきのJKがこんなの観てたら引きますよね?

車に興味をもったのはランボルギーニのアヴェンタドールを東北の田舎で初めて見たときです。存在感が凄すぎて釘付けになりました。

補足

車の前は釣りでした。 釣りにハマって小6から中3までで5,6回船釣りに行かせて貰いました。(父親と) ヒラメや青物とかです。 元から変わってるのかもしれません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • ほほーそうなんですか。
    あのなー お前男だよなっ!
    JKなんて嘘つくなよなっと。

  • わかるわかる。
    スーパーカーには問答無用の存在感があるものね。
    変わり者なんてとんでもない。
    そんなこと言ったらうちの娘なんか70年代~80年代の洋楽ばっか聞いてるよ。
    少数派が変わり者ってのはちょっと古い価値観でしょ。
    好きなことすればいいと思いますよ。

  • そんなことはないと思います。
    https://m.youtube.com/watch?v=ndMXeBOrcHA&feature=emb_rel_end
    よかったらこちらも見てください。

  • >私は少し変わっているのかもしれません。

    そう、アンタJKなんて言ってるが男だろw

  • 楽しい女性ですね!

    個性のある女性に魅力を感じます
    人生一度きり、自分の好きに生きましょう!!

  • YouTubeなんだから何みても自由です!

  • そういう女性もいますよ。
    好きなことを突き進める姿は魅力的に見えます。

  • 確かに少し変わっているかも知れませんが気にしなくて良いと思います。それに車好きで釣好きって男性はかなりいますから、そういう男性からは魅力的に見えるかもしれません。

  • 全然いいと思いますよ。
    全く引きません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離