ランボルギーニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
333
0

フェラーリとかランボルギーニのお店の前で入らずに外で車を撮影するのはいけないですかね?あんまり良くは思われないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

外部から見えるのであれば、問題は無しですょ・・
大昔にドイツに行った際、ミュンヘンのBMWショールームの天井からぶら下げて、展示されていた当時新発売されたK100RSですが、当時の日本デーラー・品川のバルコムでの価格は250万でした・・

欲しくても高くて買えなかったのですが、今は中古車を数台所有しています。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2023.12.13 17:11

ありがとうございます!
なんかこの質問のコメント欄変になってて気持ちが悪かったのでさっさと終わらせようと思いました!
明日早速取りに行こうと思います!

その他の回答 (17件)

  • 私もショールームは道路に面してガラス張りになってるから、
    立ち止まって撮影するのは問題ないと思ってます。

  • 多くが何も問題ないと言ってる。

  • いけなくないよ。
    昔自分も芝のショールームの外から写真を撮ったことある。

  • すいませんが。

    写真を撮ったら所有者がいるからと怒られたことがありますが。

    回答の画像
  • 何も問題ない。

  • 芝〇園にあるコー〇ズさんの元社員です。
    ショールームは通りすがりの方にも展示車両を見てもらうためと、
    多くの方にフェラーリを認知してもらうためにガラス張りにしていますので、外から撮影することは問題だとは認識しておりません。
    ※知恵袋ではコー〇ズさんの元社員だと嘘をつく不届き者が居ますので注意してください。

  • 某正規ディーラーに確認したら大丈夫だそうですよ。

  • 俺様もショールームは道路に面してガラス張りになってるから、
    立ち止まって撮影するのは問題ないと思ってる。
    てか実際にショールームの外から写真撮影したけど、何も言われなかった

  • 別に気にしないで大丈夫だよ。

  • 私もショールームは道路に面してガラス張りになってるから、
    立ち止まって撮影するのは問題ないと思ってますよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離