ランボルギーニ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
80
0

ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、どのメーカーの車が好きですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • 腕時計と車は高ければ高いほど壊れる。

    つまりフェラーリもランボルギーニも走る鉄くずです。それを金持ちが有難がってるのです。ただのツボを有難がって、幸せになれると100万円で購入するカルト宗教の信者と同じです。

    私は幼少時代LAMBORGHINIの事を段ボールギーニと言って遊んでました。そのことをランボオーナーに話したらガチギレされました。

    ウィットに富んだユーモアが理解出来ない小さい人間がフェラーリやランボルギーニを買うのです。

    Lamentable!!

    回答の画像
  • ポルシェです。
    フェラーリやランボなんてオートマしか無い。先日5歳児がランボに乗りたいって言ってオートマ車に乗ってたもんね。それくらい簡単に運転出来るんよオートマって。
    ポルシェは500馬力を越えるマニュアル車がある。その開発力は評価に値する。

  • ポルシェ

  • どれも乗ったことないんですよ(笑)。

    乗ると印象変わる気がします。

  • フェラーリ ローマ
    マクラーレン アルトゥーラ

    それぞれ実車見てきました。

    https://i.imgur.com/APL7NLu.jpg

    https://i.imgur.com/zvTBYZU.jpg

  • 主さんの 3択だと、フェラーリですね。 3択以外だとベントレーやロールスロイスとかです。

  • どれも憧れます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離