ランボルギーニ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
13
13
閲覧数:
133
0

11月1日はスーパーカーの日

好きなスーパーカーを教えて下さい。
ダメな例 フェラーリやランボルギーニなどメーカー名だけ(フェラーリやランボルギーニはメーカー名で車の名前ではありませんので名前や形式を書いて下さい。) 架空の車はダメです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • ゲンバラミラージュ
    ケーニグセグジェメーラ
    マクラーレン765LT
    フェラーリ599,599XX

    それぞれ別の国から1台づつ、他ももちろん大好きですが、パッと思いついたので上記が大好きです。

  • アヴェンタドールSV,SVJ
    マクラーレンセナ,720s,p1
    ブガッティ・シロン,ディーヴォ
    フェラーリ458スパイダー
    ランボルギーニヴェネーノ
    日産GTR
    です。

  • フェラーリの360とFFですな。

  • 288、959、F-1、ラ。

  • mcralen 720S
    個人的にマクラーレンのシンプルなデザインがとても好きです。

    回答の画像
  • ロータスじゃねぇぞ…ヘネシーヴェノムですね。ニードフォースピードでクソ速かった記憶があります

    回答の画像
  • ケーニグセグ CCXR
    宝くじが3回くらい当たったら買いたいな。
    車に5億かかるし、排気音がドでかいから今の住宅地には住めないので、
    郊外に邸宅を用意して、さて、日本にメンテできる人はいるのだろうか?
    スウェーデンは寒そうだからドイツにでも住んで、メンテは本社まで
    アウトバーンをすっ飛ばすか。
    それじゃ、宝くじも3回くらいじゃ足りないかな…

    回答の画像
  • アストンマーティン db11

    回答の画像
  • ケニーグセグ
    かっこええやろ?ww

    回答の画像
  • アヴェンタドールですね

    回答の画像
1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離