ランボルギーニ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
11
11
閲覧数:
87
0

繁華街で大きな音を立てて走り、周辺を往復したり、何周も走っているフェラーリやランボルギーニって何がしたいんですか?
高級車に乗ってる俺かっこいいだろって主張したいのですか?

だとすれば無駄にガソリンを燃やして地球を汚染するのはやめてほしいのですが…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (11件)

  • バイクの暴走族と同じ思考。

  • ガソリンを燃やして地球を汚染するのは数パーセント程度。
    CO2の大半は、海や森林、牛のオナラから出てるんだよね。
    だからわずか数%のCO2排出量を下げようと、
    巨額なお金を使っても無駄金です。

  • 私は296GTBに乗ってますけど、街中ではアクセルは吹かしません。
    その代わり仲間とサーキット走行してアクセル全開にします。

  • 好きにさせてあげなよ。

  • 高級車に乗ってる俺かっこいいだろって主張してる人もいるよね。

  • 初めてスーパーカーを買って騒ぎたいんだよ。

  • 目立ちたがり屋です。
    そういうヤツは自動車カテにも出没します。

  • 助手席に異性を乗せたいのでは?

  • 繁華街には人がいるから走っているのです。夜中に人がいない山中を走る峠族とは違うのです。
    私は頑張っているなぁと応援したくなります。

  • 田舎のクソガキどもが単車で走り回ってるのと同じですよ。

    何言ったって無駄なので無視するのが1番です。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離