ランボルギーニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
153
0

20代です
運転好きな人は
ロールスロイスよりもランボルギーニとかフェラーリとかですよね?

ロールスロイスはリムジンみたいに乗って楽しむ〜みたいな感じだと思うんですが、、
日本車ではなくアメ車とかがいいで

す。
エンジン音が良い奴とか!

今考えてるのは一応
ランボルギーニ
フェラーリ
マスタング(500)
(一応 ロールスロイスも)

外国車で新車買える位のお金をやっとため終わったので近々納車したいと思ってます!

意見よろしくお願いします!!!

補足

ちなみにロールスロイスの区切り方って ロールス・ロイスですよね? 友達とか家族まで ロール・スロイスって言ってるんですが笑

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>ランボルギーニ
>フェラーリ
>マスタング(500)
こんな車で、信号だらけの街中を走っても、つまらないだけだと思いますが...

質問者からのお礼コメント

2021.8.6 12:29

ありがとうございました!!

その他の回答 (3件)

  • どちらかと言うと私も運転が好き。
    点検で代車を貸して頂けた時はテンションが上がります。

  • 運転好きな人は、運転が好きって事だけですね。
    車種まで特定してません。
    軽バンがの運転が好き
    ランボルギーニの運転が好きなど
    運転が好きってだけです。
    あとは好きな車に乗って運転すればよい。

    ちなみに私は軽の運転が好きです。
    あと、バスの運転も好きです。
    スポーツカーはあまり好きではない。

    ロールス・ロイス ですね。

  • > 意見よろしくお願いします!!!

    日本語が成り立ってないなと思いました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離