ランボルギーニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
62
0

ピカピカの玉虫色、アイドリングでも喧しい排気音のランボルギーニなんて悪趣味ですよね?

どういう職業の人が買うのか不思議です。
金はあるのにセンスがないなんて…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おっしゃる通りで悪趣味でしかないです。
日本内で活動しているスーパーカーカスタム軍団の「諸星一家」はLamborghiniディーラー、ましてやLamborghini本社からも出禁になった事で有名です。
諸星一家の頭である諸星伸一さんは反社であると裏で騒がれていた為、こうやって一風変わったカスタムするのもLamborghini本社への反抗?のようにも思われます。
自動車の詳しい面に入っていくのですが、彼らは排気音を大きする為にサイレンサー(必ず付けなくてはいけないもの)を取り外して車検の時に付けるという非常に悪質な行動もしています。
彼らを見つけたら気にしない事が1番かも知れませんね。
やはりセンス無いと思いつつも諸星一家を囲う者がいるので下手に手出しは出来ませんし、ましてや大きい声で誹謗中傷だって出来ません。
放っといておくのが1番かも知れませんね。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2020.8.19 18:35

そんな集団が存在するの知りませんでした…

その他の回答 (1件)

  • それがかっこいいと思う人もいるんです。
    人の趣味にケチつけてるとつまらない人間になりますよ。
    まあ、排気音に関しては擁護できませんが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離