シトロエン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
456
0

なぜ日本車のデザインて世界的に評価されないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日産ジュークとかトヨタCH‐Rとか日産GT‐Rとかトヨタ86とか。

レクサスとかインフィニティとかアキュラとか。
なぜ日本車のデザインて世界的に評価されないのですか。

と質問したら。
コスト。
実用性。
という回答がありそうですが。

確かにベンツやBMWもデザインで評価されませんが。

それはそれとして。
アウディとかジャガーとかアルファロメロとか。フィアットとかシトロエンとかGMとかってデザインでも評価されますが。
なぜトヨタとか日産とかホンダとか日本車てデザインでは世界で評価されないのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アメ車の方が評価されてないでしょ

その他の回答 (8件)

  • CH-R → C-HR
    アルファロメロ → アルファロメオ

  • んなことないけど。

    ヤリス欧州COTY 2021受賞してます。ちなみに、前年受賞車は俺が乗ってるプジョー208

    他にも日本車で評価されてるやつありますね。

    https://i.imgur.com/2GGqkla.jpg

    もちろん、君は見たことありませんけどw

  • 評価されているから世界中で売れているのでは?

    寿命が短いから、2流品の足車。として中国製や朝鮮製の車と同格なんだよ。

    バブル時代は先進国だったので世界の一流品も一部生産された時も有った。

    今は重税の負犬衰退国。

  • されていますよ。

  • 一応、最近だとマツダ3もそうだしホンダeとか海外のデザイン賞取ってるけど

  • デザインより、機能、性能を重視しているから。

  • なぜ貴方が評価されないと思いますか?

    必要ないからですよ

  • 時代が早すぎるから 今頃トヨタ2000GT スープラ ケンメリ R32Zなどアホみたいな高騰

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シトロエンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離