RB26DETT型ユニットの実力は550ps、圧倒的な潜在能力の持ち主
スカイラインGT-Rがついに帰ってきた。長い間待っていた、あの伝説のGT-Rが、すごい走りを身につけ、復活したのだ。
GT-RはストレートシックスのRB26DETT型エンジンを搭載する。排気量は2.6リッターだ。2.6リッターという数値は、グループAレースでの4500ccクラス(ターボエンジンは実際の排気量×1.7倍で計算する)に相当する。残念ながらETC(ヨーロッパ・ツーリングカー選手権)はなくなってしまった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
クルマは本当に日本を幸せにしたのか? 戦後つくられた「クルマ強制社会」、持ってなければ生活ニーズも満たせない深刻現実とは
トヨタが新型「シエンタ」発表! 約199万円からの“小型ミニバン”なぜ人気? どんな人が買う? 発売直後の反響は
中上貴晶「ホンダ勢トップの目標を達成」次戦イタリアGPでは新型エアロ投入予定/第6戦カタルーニャGP
まさに「ファン・トゥ・ドライブ」! 銀河の果てまでドライブしたいぞ! テリーさん、レクサスLC500コンバーチブルに乗る【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
みんなのコメント
34乗っててもそう思うわ。