■なぜ国産セダンが次々に生産終了となってしまうのか?
2020年11月に「トヨタ次期『クラウン』がクロスオーバー化する」という報道が流れました。
果たして本当なのか、トヨタに問い合わせると「弊社が発信した情報ではありません。車両の開発では常にいろいろな可能性を検討しています」という回答でした。
それでも複数の情報から考えると、クラウンは従来のセダンから脱却する可能性がありそうです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
650馬力の「ハイパフォーマンスモデル」発売! ドリフトも余裕な「IONIQ 5 N」とは? 今秋には専用パーツも展開へ
「ホンダE-クラッチ」素朴な疑問に一問一答「自動変速する? 坂道発進に役立つ? 6速で急停止したらどうなる?」
「中身はどうせトヨタだから」といわれてきたレクサス車「なぜ最近、走りがよくなった?」開発陣が挑む「味磨き活動」の成果とは
車についてる「謎のぐるぐる」ボタン何に使う!? 使ったら「ダメ」な状況も? 知っているようで知らない「正しい」使い方とは
みんなのコメント
ミスリードしてるだけ。
500万~700万を超えるセダンが3万台以上も売れていた
今までが凄かっただけ。今でも年間2万台を超えセダンでは
2番目に売れているし実際に街中でもよく見かける。
次期モデルはSUVがラインナップされてもセダンが
廃止になることは無い。
『俺も爺さんになったらオヤジくさい高級セダン買うぞ!』って思ってたけど無理そうだな。
しかも最近のセダンオヤジくさくないし…(笑)