積算1万6593km レンジローバーに匹敵する洗練性
これまで数か月に渡って長期テストしてきた、BMW iX。過去の記事を振り返ると、斬新なスタイリングへ当初は馴染めていなかったことを思い出した。約1万6000kmをともにしたことで、今はすっかり見慣れた存在になっている。
【画像】BMWの最新フラッグシップBEV SUV iX 小さなiX1とiX3 サルーンのi4とi7も 全141枚
BMWのフラッグシップ電動SUVとして、強い拒否反応を示すほどの見た目ではないと思う。同社のXMの方が、インパクトという点では遥かに強い。それでも一般的なユーザーにとって、iXの第一印象は必ずしもポジティブなものだけとは限らないようだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この車の何処が乗り心地良いのでしょうか?
エアサスの突き上げがひどく、110km以上での段差は怖い。
バッテリーの重さに起因してると思う。
加速は63AMGよりするどい!