しなやかで乗り心地に優れるAクラス
text:Simon Davis(サイモン・デイビス)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
乗り心地の快適さや、路面の凹凸に対するいなし方では、メルセデス・ベンツAクラスが有利。サスペンションは快適志向といえ、高速道路での運転にピタリとハマる。ただし、しなやかで柔らかいスプリングは、良い面だけではない。
速度域の高い郊外の道を走り、サスペンションへ縦横に掛かる負荷が高まると、姿勢制御がゆるく感じられてくる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
「中身はどうせトヨタだから」といわれてきたレクサス車「なぜ最近、走りがよくなった?」開発陣が挑む「味磨き活動」の成果とは
車についてる「謎のぐるぐる」ボタン何に使う!? 使ったら「ダメ」な状況も? 知っているようで知らない「正しい」使い方とは
「ホンダE-クラッチ」素朴な疑問に一問一答「自動変速する? 坂道発進に役立つ? 6速で急停止したらどうなる?」
トヨタ、ホンダ、マツダ、スズキで発覚した認証不正問題は「国の基準」が厳しすぎるから起こったのか?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?