トヨタGRスープラのサスペンションをギドがテスト。スープラは速くて楽しいが、レーシングラインを走ることはできないとビルシュタインは言う!標準とEvo T1コイルオーバーのサスペンションを比較する。
カーブも曲がれる。ただ、「GRスープラ」のカーブの曲がり方は、多くの人の目には速いというよりむしろ壮観に映る。前回は、4年近く前のこの日本車を新型「M240i」と対決させた。ラウジッツリンクサーキットのような起伏のあるレーストラックは、このクルマにぴったりだとわかった。そのアダプティブサスペンションは、スポーツモードでもややソフトすぎるが、ここではポイントを稼いだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税”高くなる? 軽自動車は20%加算も!? 理不尽な重課措置に「車持ってるだけで罰金だ!」「国民イジメ!」の声
ヒロミが「前から欲しかった!」 全長5.3mも狭い道スイスイで“伊代”カンゲキ!? オレンジが眩しい「トライトン」納車を報告
新型「“R36”GT-R」まもなく登場か!? 4.1リッターV6搭載で1000馬力発揮!? 旧型デザイン採用の「和製スーパーカー」生産状況を公開
イマでも「100万円台」から買える! “軽”じゃない「安く」て「運転楽しい」国産MT車3選
トヨタ新型「ランドクルーザー“300”」発表! タフ感高めた本格SUV! 黒感高め外装がカッコイイ「“勝利”仕様」UAEで約1350万円
みんなのコメント