昨年の東京オートサロンでのプロトタイプの発表と同時に始まったファーストエディションの予約開始など、鳴り物入りで登場したトヨタGRヤリスの発売と、筆者が即予約したファーストエディションを自分のものにしてから約1年が経った。
そんなタイミングもあり、ここでは筆者がGRヤリスを約1年&1万km乗った総括に加えて、GRヤリスはWRCをはじめとした国際ラリー参戦ベース車のため、一部で噂となっているホモロゲーション取得の真偽をお伝えする。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
んで、あれだけのパフォーマンスがあって燃費が10超えるってのは地味に凄い。
走りの面でも燃費の面でも軽さが生きてるんだろうけど、今の時代ハイパワーターボの四駆で、車重1200kg台ってのもまたすごい。
なので車外から聞くと迫力はイマイチ
近所迷惑にならないのは良い点ではあるが人工的なサウンドと分かってしまうとどことなく残念な気持ちになる