STIグレードの追加でテコ入れ
本年8月の一部改良で最上級グレード「STI Sport」が追加されたスバルのミドルサイズクロスオーバー「フォレスター」。ラリーシーンで実績を積み上げてきたSTIを冠するグレードが加わったことで、スポーツイメージを高めてきたフォレスターだが、今回はライバル達との比較を通じてその魅力を掘り下げてみたい。
まず、フォレスターの特色をおさらいしておこう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
無給油で1000kmオーバーを走行できるクルマがゴロゴロ! 国産ハイブリッド&ディーゼルって改めて考えると凄くないか!?
新型N-BOXより全然安い[レクサスCT]!! プリウスベースも全く別物! おじさんにオススメしたいハッチバック3選
ヘッドライトの検査が「ロービームのみ」への変更で「落検車」続出の可能性! 旧車乗りに突きつけられる厳しい現実
日産の「超凄い“フェアレディZ”」実車公開! 専用エアロ装備の“ド迫力仕様”! 4本出しマフラーも超カッコイイ「フェアレディZ IMPUL」登場
堂々たる体躯がユーザーを魅了! トヨタ三代目「ソアラ2.5GTツインターボL」とは
みんなのコメント
試乗してもエクストレイルのAピラーみたいな死角もないし視認性重視のデザインで乗りやすかった。
雪の積もる北海道でスバル車は他県よりすれ違う頻度が多い気がする。
サンルーフに不満はありますが郊外戸建で日常使いと遠出も行けるので満足してます。
冬場はX-MODEを使って安心ですし、アイサイトも安心材料です。e-BOXERは燃費期待は他メーカーに負けてるかもしれないですが総合力は高い車だと思います。