2011年にフルモデルチェンジしたシトロエンC4が、フェイスリフトを行ない、新パワートレーンを搭載して2015年9月11日に発売となる。このレポートは発売より2ヶ月先行した試乗会でのテストドライブの模様である。<レポート:高橋 明/Aikira Takahashi>
最大のトピックは新パワートレーンに変更されたことだ。モデルグレードは「C4セダクション」とC4セダクションの「アップグレードパッケージ」の2グレード。以前あったエクシクルーシブはラインアップから消えている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
米国人、実は「中国EV」に興味津々! 40歳以下のなんと“8割”が支持、米企業の調査で明らかに バイデン100%輸入関税は効果があるのか
「リアワイパーは邪魔」なのか? わざと外すのは「そもそも役に立たない」から?
【実走1300キロ】マツダ「MX-30ロータリーEV」の実燃費を辛口モータージャーナリストが検証! 高速と街乗りで極端な差が…
スーパーカーを超えた走り!? 650馬力の4輪駆動パフォーマンスEV 新型「アイオニック5 N」日本登場 車両価格は858万円
29年所有する「ディフェンダー90」を父から息子へ。ソフトトップの激レアランドローバーを維持するため、自動車整備と溶接の資格も取得ずみ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?