かつてバカ売れしたホンダ シティが東南アジアで今、超絶支持されているのだ。 しかも乗るとめっちゃイイ!! 新型アコード日本に入れるならシティのほうがよくない!?
文:永田恵一/写真:永田恵一・ホンダ
アコードじゃなくてシティを日本に!! コスパも仕上がりも日本に超ピッタリだった
■カブリオレもあった!! 初代大ヒットも2代で国内撤退したシティの歴史
モデル途中でカブリオレを追加するなど、今となってみれば超うらやましいラインアップであった
私事になるが、昨年12月にタイに10日ほど滞在した。この滞在ではタイ国内で片道約500kmの移動をすべくレンタカーを利用。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
650馬力の「ハイパフォーマンスモデル」発売! ドリフトも余裕な「IONIQ 5 N」とは? 今秋には専用パーツも展開へ
人気国産ミニバン激似!? そっくり過ぎ! 全長5m級「超高級ミニバン」発売! ド迫力の“ギラギラ顔”&斬新ルームランプ! 豪華7人乗りのGAC「M8」クウェートで発売
「ホンダE-クラッチ」素朴な疑問に一問一答「自動変速する? 坂道発進に役立つ? 6速で急停止したらどうなる?」
「中身はどうせトヨタだから」といわれてきたレクサス車「なぜ最近、走りがよくなった?」開発陣が挑む「味磨き活動」の成果とは
みんなのコメント