スムーズな発進と快適な加速感 安全機能は上級車に迫るほど
ダイハツ・タントは両側スライドドア、Bピラーレスのミラクルオープンドアを採用するプチバンとして子育て世代にアピールしてきたスーパーハイト系軽自動車。しかしこの四代目は、もはや子育てカーとは呼べないほどの完成度を備えている。ロッキーなどのBセグメントにも使われるDNGA(ダイハツニューグローバルアーキテクチャー)と呼ばれるプラットフォームを採用し、特にカスタムともなれば、ボックス型ミニバンに迫る迫力ある顔つき、存在感さえもち合わせているからだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ新型「すごいSUV」実車公開! 約2年ぶり復活のスタイリッシュマシンに「反響」大! 24年夏発売の新型「CR-V」登場
トヨタ新型「クロス」初公開! 超カッコイイ“レクサス級”「斬新フェイス」に注目! 精悍さアップの「コンパクトSUV」ブルネイで発売
国産最高峰のトヨタ「センチュリー」年収いくらなら買えますか? 新車価格は2500万円! 個人でも購入することはできるのか
発売から1か月 トヨタ新型「ランドクルーザー250」注目の “丸目”限定車はまだ買える!? 販売店に聞いてみた
「モンスター歩行者…」突然の信号無視による事故発生。それでも全部クルマが悪い?
みんなのコメント
使っている者の意見ですが、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるには極めて不便です。
子育てではないですが、婆さんには不評でした、乗り込むとき、捕まる所、ピラーが無いから楽だと思ったら、逆に捕まる所が無いし遠いから乗り込みしにくいと言われましたわ、良かれと思って買ったのに