■2.0TFSI+モーターとクワトロで環境性能と走行性能を両立
アウディAGは2020年4月27日、フルサイズステーションワゴンの新型アウディ「A6アバント」にプラグインハイブリッド(PHEV)モデルの「A6アバント 55TFSI eクワトロ」を追加、欧州での受注を開始した。
2代目となるアウディ新型「A3」セダンが欧州で初公開 日本上陸は2021年か
A6アバント 55TFSI eクワトロは、2019年10月に登場した「A6セダン」PHEVモデルのアバントバージョン。このモデルには直噴ガソリンターボエンジンTFSIをベースにした新世代のPHEVシステムの「TFSI e」が搭載されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伊藤かずえの愛車、“30年以上”乗り続ける「シーマ」だけじゃなかった!? まさかの「もう1台の愛車」登場! 6か月点検の様子を報告
新型「GT-R“R36”」まもなく公開へ!? 1000馬力の“4.1リッターV6”搭載!レトロな「旧型風デザイン」もカッコイイ「和製スーパーカー」の正体は?
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
ついに登場! ホンダ期待の[新型フリード]!!! 元ホンダ社員が分析する今度は[クロスター]が本命なのか?
ホンダ新型「“小型”ミニバン」初公開! 全面刷新で「車中泊」モデル“新”設定! ちゃんと「寝られる」3代目「フリード」の「真っ平らベッド」仕様とは
みんなのコメント
メルセデスとアウディは1000万を越える車にすらダミーマフラー採用するの止めて欲しい。
そこでコストダウンするような車格じゃないでしょ。