■2.0TFSI+モーターとクワトロで環境性能と走行性能を両立
アウディAGは2020年4月27日、フルサイズステーションワゴンの新型アウディ「A6アバント」にプラグインハイブリッド(PHEV)モデルの「A6アバント 55TFSI eクワトロ」を追加、欧州での受注を開始した。
2代目となるアウディ新型「A3」セダンが欧州で初公開 日本上陸は2021年か
A6アバント 55TFSI eクワトロは、2019年10月に登場した「A6セダン」PHEVモデルのアバントバージョン。このモデルには直噴ガソリンターボエンジンTFSIをベースにした新世代のPHEVシステムの「TFSI e」が搭載されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
メルセデスとアウディは1000万を越える車にすらダミーマフラー採用するの止めて欲しい。
そこでコストダウンするような車格じゃないでしょ。