積算2万6020km トヨタへ感謝の気持が湧いてくる
マニュアルのトヨタ・スープラで発進すると、新車の殆どがオートマティックへ置き換わった理由を再確認できる。AUTOCAR編集部のガレージを出発して数kmは、渋滞する市街地を走り続けるからだ。
【画像】乗り心地と操縦性の変化は? トヨタ・スープラ ヤリス/カローラ/86 GRシリーズも 全111枚
ATに慣れてしまうと、そんな環境では、ギアを自分で選ぶことが面倒に感じてしまう。以前まで身体に染み込んでいた、MTを操るという記憶が蘇るまで、毎回ギクシャクしがちだ。やっぱりATは勝手が良い。
しかし、そんな思いは長く続かない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント