高圧縮設計を活かしたハイレスポンスターボ仕様!
TD04H-15Gターボで170馬力まで増強
「ハイブリッドカーでもパワーアップしたい!」ホンダCR-Zのボルトオンターボ170馬力仕様が面白い!
ゼロヨン全盛期から、”VTECターボ”の可能性を探り続けてきたハイパワーチューンのスペシャリスト“トップフューエル”。そんな同社が手がけたCR-Z(前期型/CVT)が今回の主役だ。
「CR-Zに搭載されているLEA型エンジンは旧型フィットRSなどで実績のあるL15Aがベースということもあり、シングルカムとしては特性もフラットで完成度はかなり高いです。なので、過給機でメリハリを与えるのが正攻法でしょうね。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
タイヤ交換はやっぱり面倒くさい? そんな人が「オンライン交換サービス」を今すぐ利用すべき、“便利以外”のいくつかの理由
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
みんなのコメント