この記事をまとめると
■マツダのスモール商品群を今後リードしていく存在となるCX-50に山崎元裕さんが試乗した
カローラクロスとCX-50を同じ工場で生産!? プラットフォームもパワートレインも共有してないのにトヨタとマツダが北米で合弁工場を設立したワケ
■マツダCX-50の走りはコーナリングでの安定感が印象的で、安心してペダルを踏み込んでいける
■CX-50はマツダの未来を感じさせるモデルにあい上がっており、日本導入予定がないのが残念だ
スモール商品群なれどサイズはラージ商品群の末っ子くらい立派
マツダの商品戦略が、これからますます魅力的なものになっていきそうだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
悲しくないけど。