2年半しか生産されなかった希少モデル
ミツビシはディアマンテに二物を与えた!
「3.0LのNA270ps、MIVECの咆哮を聞け!!」激速FFセダン、ディアマンテ30Mのキレた走り!【ManiaxCars】
『30M』という実に分かりにくいグレード名に加え、1コ下には『30R』を名乗るいかにも強そう&速そうなグレードがあるから、ただの最上級モデルと思われがち。
けど、この30Mこそミツビシ史上唯一となるMIVEC仕様の6G72を載せる正真正銘のスポーツセダンなのだ。クラウンならアスリート、セドリック/グロリアならグランツーリスモに相当すると言えば、イメージもつかみやすいだろうか。
登場は1995年1月。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
でも良い車だったよ