2024年用F1マシンの発表に向けたカウントダウンが、着々と進んでいる。多くのチームは、マシンの最終仕上げを行なっているところであるはずだ。過去を振り返ると、様々なサプライズが起きたことがあり、人によってその最大のサプライズは違うはずだ。
しかし10年前の発表会シーズンを覚えている方も多いのではないだろうか。同年は、現行のパワーユニット・レギュレーションが導入された1年目。市販ハイブリッド車にも使われている”運動エネルギー回生”だけでなく、革新的・近未来的とも言える”熱エネルギー回生”をも実現する新たなパワーユニットに、大きな注目が集まるはずだった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブル&HRC密着:「こうなることは覚悟していた」4つのアップデートを実施も初日は苦戦。バンプでの弱点が露呈
【MotoGP】スプリント勝利目前に”まさか”の転倒を喫したバニャイヤ、摩訶不思議なクラッシュに憤り「完璧だったのに」
ハースF1モナコGPの予選でリヤウイング規定違反で失格。一体何があったのか? 小松礼雄代表「思い込みがあった……二度と起こしてはいけない」
小椋藍、10番手発進から今季初優勝! スタート決め流れ手繰り寄せる……ランキングは3番手に浮上|Moto2カタルニア決勝
フェルスタッペン、頭痛がするほどのポーパシングに苦しむ「マシンの特性の問題。奇跡の解決法などない」F1モナコGP
みんなのコメント