安全システム「ホンダセンシング360」や車載ITの「Googleビルトイン」、2Lハイブリッド「新開発e:HEV」といった国内初となる最新技術が惜しみなく注入されるなど、新世代のプレミアムセダンらしい内容で話題を集める新型アコード。いまやホンダのフラッグシップモデルに登りつめたこともあって、走りの実力ぶりも気になるところだろう。ここではクローズドコースでいち早く新型アコードを試乗! その魅力をお伝えしよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマのドアに装着された「謎のバイザー」どんな機能!? 「付いてないクルマ」と何が違う? 気になる「効果」や取り付け方法とは
なぜ背の高い「SUV」増えた? 新車“6割”を占める現実… 「セダン」「ワゴン」より何が優れている? シェア拡大の理由とは
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
クルマの「車庫ステッカー」廃止! 「保管場所標章」なぜ無くなる? 約33年の歴史に幕も「車庫証明書」は残る
みんなのコメント
全長は4975mmに達し、価格は550万弱、昭和世代が嫌うファストバックスタイルで、先代に続きタイ生産による輸入車だ。ネガティブ要素を挙げればキリがないが、今や世界的に4ドアセダンは絶滅危惧種。貴重な存在だ。デカイと言われるサイズも、レクサスESとほぼ同寸で且つ50〜150万も安価。ホンダファンは歓迎するはず。
え! フラッグシップなの!?
レジェンドに相当する車は今、どうなってるの??