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全方位に正常進化した新フラッグシップ、その実力は如何に? ホンダ・新型アコード 試乗インプレッション
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安全システム「ホンダセンシング360」や車載ITの「Googleビルトイン」、2Lハイブリッド「新開発e:HEV」といった国内初となる最新技術が惜しみなく注入されるなど、新世代のプレミアムセダンらしい内容で話題を集める新型アコード。いまやホンダのフラッグシップモデルに登りつめたこともあって、走りの実力ぶりも気になるところだろう。ここではクローズドコースでいち早く新型アコードを試乗! その魅力をお伝えしよう。

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みんなのコメント

8件
  • mon********
    月販目標台数は200台/月。アメリカ、中国での販売台数からすれば微々たる数字だが、それでも日本で販売してくれた事を評価すべき。
    全長は4975mmに達し、価格は550万弱、昭和世代が嫌うファストバックスタイルで、先代に続きタイ生産による輸入車だ。ネガティブ要素を挙げればキリがないが、今や世界的に4ドアセダンは絶滅危惧種。貴重な存在だ。デカイと言われるサイズも、レクサスESとほぼ同寸で且つ50〜150万も安価。ホンダファンは歓迎するはず。
  • yas********
    >いまやホンダのフラッグシップモデルに登りつめた・・

    え! フラッグシップなの!?
    レジェンドに相当する車は今、どうなってるの??
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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