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2020-2021年に注目された輸入ラグジュアリーモデル。ADASの進化と電動化が急加速、それぞれに野心的な近未来像を追求
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2020年のラグジュアリーカーセグメントでは、かねてからの宣言どおり「全車電動化」を果たしたボルボなど、次世代技術の投入が急加速しつつある。時代の流れを先んじ、遅れまいとするブランドごとの戦略が、明確化した2020年だった。(Motor Magazine2021年2月号より)

ADASと電動化で覇を競うラグジュアリーモデル
クルマづくりの華ともいえるビッグサルーンの開発は、現在、大きな分岐点に立っている。未来への道筋を示すふたつのテーマは、言うまでもなくADASと電動化だ。

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みんなのコメント

4件
  • > 言うまでもなくADASだ

    ADASって何??
  • e-tronが欲しいけど、今年でるアリアが実質500㎞の航続距離を500万円で達成するのを見ると、400㎞程度で1200万はどうなのかなあ。
    せめて実質500ー600㎞は走ってくれないと買う気にならん。
    50タイプの廉価版は余計につまらないし。
    e-tronの徹底した室内の静粛性は魅力的だが。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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