W223に、V8ツインターボ+ISGモデル
スペックはすべて欧州参考値となります。
メルセデス・ベンツ日本が、フラッグシップ・サルーンである新型SクラスのV8モデルを日本導入した。
今回加わるのは、「S 580 4マティック」「S 580 4マティック・ロング」という2モデルだ。
2021年1月、8年ぶりにフルモデルチェンジされた現行型は、これまでに「S 400 d 4マティック(直6ディーゼルターボ)」「S 500 4マティック(直6ターボ+ISG)」の標準/ロングシャシーが日本市場で販売されていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
貧乏層はチャイナだなんだかんだ言うけど実際に乗ってみるとアウディレベルの下等メーカーが
凄く貧疎な性能に見える。しかもおかしい値段設定。
おそらくアウディがベンツを越すことはないだろう。
メルセデスと比べること自体がおかしい