ユーザーに提案できる現実的なハイスペックを目指して
快適仕様で筑波を1分フラットの実力!
「車高とホイールで魅せる挑発的なEKシビック!」計算された低さで勝負
ストリートスペックとして、エアコンやオーディオなどの快適装備はそのままに、サーキットでのタイムアタックを重ねているパンスピードのFD3S。
ユーザーにも全く同じ内容のチューニングをパッケージ的に提供できるよう、突出したスペシャルメニューは行なっていないのが特徴だ。
エンジン本体には耐久性重視のサイドポート拡大加工を施し、アペックスシールも耐ブースト性が高いオリジナル3ピースを採用している。
制御系はLINKのG4+。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ヤマハが「最大“7人乗り”小型車」実車展示! 3列備えた「グリスロ」登場!? 4人乗り軽も設定! JAFと共同で披露
なくすならなんで作ったの! なんか見栄えも悪かったし……クルマの車庫証明ステッカーが廃止に!
ホンダ新型「カクカクSUV」に反響殺到!? “209万円”から&全長4.3mの「後席めちゃ広ッ」ボディ! 「車中泊もできる」とユーザーからの声も
「好感持てる」と反響! 4児の父「杉浦太陽」が新車で買った「高級ミニバン」公開! 「すごく乗りやすくて…」全貌を明かす姿にユーザー熱視線
トヨタ「新型ハイエース」市販化は? 全長5m超ボディ&“斬新”4灯テール採用!? 特許庁公開で現実味帯びてきた?
みんなのコメント
ワイドにするにしても、ストリートっていうならせいぜい貼り付けタイプか、シルエットが変わらない程度のワイドフェンダーぐらいじゃないでしょうか。
欲しいけど、あのクルマを買えば沼にハマりそうな自分が怖い。
あまりパーツが豊富じゃないFFコンパクトカーですらサーキットに入り浸って沼にハマったので、セブンなんて所有したらまたサーキットにドップリになって破産しそうです。