ウイリアムズF1は、チームがF1第3戦オーストラリアGPと第4戦日本GPで経験した3件の事故のコストは200万ドル(約3億660万円)を超えると見積もっている。
F1チームは、1年間に使う予算を決められた制限内にとどめる必要がある。しかしチームの情報筋によると、このふたつのグランプリで起きたようなアクシデントには常に予算が配分されるが、シーズンの非常に早い時期に発生したということは、マシン開発に影響があるという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
モナコに続きカナダでもアルピーヌ上層部を激怒させたオコン。チームはシーズン中の解雇の可能性も検討か
ウイリアムズF1代表、2025年のドライバー候補はふたりと明かす。本命サインツに「我々を選ぶのが正解」とラブコール
ボディサイズがもたらす流石の安定感。国産車離れのデザインも高評価/トヨタ・クラウン・スポーツ試乗記
【MotoGP】ドゥカティ離脱が“現実的”になるプラマック、ヤマハサテライトチーム化に進む? マルティン離脱もきっかけに
今からエンジンの燃料流量を増やすなんてムリ! FIAの26マシン改善案に、メルセデスら反対。一方レッドブルは容認……その意図は?
みんなのコメント
安いのでは?
去年のアルボンはダウンフォース少なめで
コーナー無理してストレートで速くって
頑張ったけど
今年はギリ限界超えしまって…
ウィリアムズは進化してないから
限界超え連発も抑えきれなくなっているのでは?
アルピとウィリーは今年良い勝負しそうだな!