宝石のように美しい4連クロススロットル仕様を搭載!
メタルワークで生まれた鉄板ワイドボディも注目
レクサスIS Fの知られざる加速性能を検証! 「スピードリミッター解除」と「吸排気チューニング」の走行データを公開!
「ありがちな仕様ではつまらない。誰もやってない手法で攻めてユーザーはもちろん同業まで驚かせたい」。これはウエルドのチューニング理念であり、チューナー伊藤篤自身の拘りでもある。そうした強い信念があったからこそ、この超大作が誕生したわけだが、東京オートサロン2014会場での注目度は“凄まじい”の一言だった。
ひっきりなしに業界関係者や国内外のメディアがブースを訪れ、高級ジュエリー店で宝石を眺めるかのごとく、FR-Sに熱い視線を送り続けていたのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
クルマは本当に日本を幸せにしたのか? 戦後つくられた「クルマ強制社会」、持ってなければ生活ニーズも満たせない深刻現実とは
トヨタが新型「シエンタ」発表! 約199万円からの“小型ミニバン”なぜ人気? どんな人が買う? 発売直後の反響は
中上貴晶「ホンダ勢トップの目標を達成」次戦イタリアGPでは新型エアロ投入予定/第6戦カタルーニャGP
まさに「ファン・トゥ・ドライブ」! 銀河の果てまでドライブしたいぞ! テリーさん、レクサスLC500コンバーチブルに乗る【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?