まもなく新型の日本導入が予定される「ジープ グランドチェロキー」。その2022年モデルが9月29日、本国で発表される。目玉は何と言ってもグランドチェロキー初となるプラグインハイブリッド(PHEV)「4Xe」の追加で、日本でも早晩PHEVがラインナップされる可能性が高まってきた。
今春に米国でワールドプレミアされた4代目グランドチェロキーは、ジープブランドのフラッグシップとして伝統のオフロード性能を受け継ぎつつ、大型タッチスクリーンを備えた先進のインテリアなど、アメリカンラグジュアリーに相応しい仕立てがセリングポイント。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
“これ本当にEVなの!?”ヒョンデの本気[IONIQ5 N]がマジで楽しい!! シフトアップまでできる!? 650馬力で超速加速を見せる
クルマの「左寄せ」って危なくないですか? ギリギリで“接触”する危険もあるのではないでしょうか。 教習所で教わる「キープレフト」はどのような運転をすれば良いのでしょうか?
やっぱりクルマは自分のものにしたい……ってのは古い考え方? 買えない人気車に乗れるけど最後は返却する「サブスクサービス」を考える
高速SAPAの[EV充電器]は初心者にとっては地獄! 性能表示ナシなんてありえない!【清水草一の道路ニュース】
みんなのコメント
その程度の性能でもphevを名乗れるのだから
滑稽だな!
ウィンカーつけない率高し