BMWのミドルクラスセダン「5シリーズ」の上級モデル「540i」に今尾直樹が試乗した。
ストレート・シックス搭載モデル
さる5月27日、現行BMW「5シリーズ」のマイナーチェンジ版が本国で発表となった。日本では2017年2月に発売となった現行5シリーズ、社内コードG30は後期型に移行し、早晩、極東にもやってくる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ“新型”「ルーミー」まもなく登場!? 全長3.7m級で「背高&スライドドア」採用の「ハイトワゴン」! デビュー8年「大人気モデル」どうなるのか
マジ?「車検」通らなくなる!? 夏から「ロービーム検査」一部で開始、対象エリアは? 要注意すべきクルマの特徴とは
約360万円から! 日産が豪華な「新型3列シートSUV」発表! めちゃ「上質インテリア」採用した“高級ブロンズ仕様”仕上げに「カッコいい」と反響あり!
大渋滞「第二神明道路」に念願の「新ルート」建設中! 明石へ直結「神戸西バイパス」どこまで出来た?
1300万円超えのマツダ「2.0L ロードスター」実車登場! 斬新「丸目4灯ライト」採用のタルガ仕様!? 謎の「グランドアルバイシン」とは
みんなのコメント
ここまでグレードあると、もう何が推しなのかわからん。
Eクラスは200、5シリーズは523ℹ︎と
売れてるのは入門グレードばかりだし。
多様化に対応させるとベースの完成度が下がるから
高級車メーカーはある程度グレード絞って開発して欲しいんだけど。
さすがにバカらしいでしょ。
4躯のiドライブは北米降雪地帯向けで別に要らんけど、直6自体は「5シリなら最低限当然」なラインで、これがこんな価格で「君臨」って違和感しかねーな。