F1中国GPのスプリントでは、フェラーリのシャルル・ルクレールとカルロス・サインツJr.のふたりが激しいチーム内バトルを展開したが、それぞれに異なる見解を有しているようだ。
最終的にサインツJr.を抜いて4位でスプリントのチェッカーフラッグを受けたルクレールはレース直後、サインツJr.の“度を超えた”ディフェンスについてドライバー間で話し合いたいと明かしていた。
■角田裕毅の苦戦は続く……予選Q1敗退19番手。セットアップに自信も下位に沈み「クルマに何かが起こっている」
そしてスプリントに続いて行なわれた本戦用の予選セッション後、ルクレールはサインツJr.と話して誤解を解いたと明かした。
「全て終わったし、大丈夫だ。問題ないよ」とルクレールは語った。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブルF1、エイドリアン・ニューウェイの離脱を正式に発表。年内はチームへのサポート継続も、ハイパーカー開発に専念
フェラーリF1、マイアミGP限定リバリーを発表。レッドを基調としつつ、2種類のブルーがアクセントに
フェルスタッペン「ニューウェイ離脱は外部から見たほど劇的ではない」一方で本音は“残留”希望だったとも
セナの事故死から30年……ずっと苦しみ続けてきたセーフティカードライバーの話「僕は100%で走ったけど、F1の前を走る適切なクルマじゃなかった」
ラウル・フェルナンデス、初乗りRS-GP24に好感触「少しの変更でコンマ数秒を縮めることができる」/MotoGPヘレステスト
スーパーカーや高級車の事故報道のあとに溢れる「ヘタクソは小さいクルマ乗っとけよ!」の声! やっぱりデカイ高級車は運転が難しいのか?
国交省が6月からのトラックの標準運賃8%アップを提言……も法的拘束力なし! それでも苦しいトラックドライバーの救いとなるのか?
EVで高速走るのは今でしょ!! SA/PAの急速充電器が急増中で2024~2025年度には約430口も激増!
コンビニは「前向き駐車」すべき? なぜ「バック駐車」は推奨されない? “納得の理由”と守らなかった際の「悪影響」とは
登場しては消滅……の連続! 走りはいいんだけどなぁ……な「低全高ミニバン」4台と今は見かけないワケ
みんなのコメント
ロズベルグの様に 負けても引退を心に決め、勝利を求めて ハミルトンに挑んだのと、違い
まだどこかのチームに アピールするなら、重要なのは絶対的な速さに 安定感と信頼性、さらに堅実で無謀な事はせず チームメイトとの協調性と、チームからの従順性が 求められる
F1は 多くの者達の力で走っていると、理解しなくてはならない
時々速さを 突き詰め過ぎる事はあるが、それも魅力wのルクレールは 正にそう言う走りをしている
去就のための サインツのアピールは、他のチームのドライバーにした方が 賢明だ
F1を目指す F2ドライバーじゃないんだからw