メルセデス・ベンツのフラッグシップモデルのSクラスに「S580」を追加設定。パワーユニットには48V電気システムとISGを組み合わせた4リットルV8エンジンを搭載
メルセデス・ベンツ日本は2021年9月3日、第7世代となるSクラス(W223)に「S580」を設定し、同日より予約受注を開始した。
プレミアムミニバンのメルセデス・ベンツ・Vクラスが安全運転支援システムとエクスクルーシブシートの改良を実施
車種展開は以下の通り。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
73は800馬力超え
それでも先代のW222デビューの時のような強烈なインパクトは無い。
W222は最初から、これはこのセグメントの中で最も美しく、ライバルを大きく引き離し、マイナーチェンジで3本のアクセントライトが付いた際も、斬新な感じでこのデザインはまだまだ使えると思った。
特に内装はあのダッシュボード上の曲線を描くウッドパネルと、丸いエアコンの吹き出し口も未だに綺麗だと思う。
ベントレーよりもむしろこちらの方がエレガントに思える。
それに対して新型のあの味わいのない平面的なダッシュボードにタッチパネルはなんとかならんのかなと今だに思う。
あのヘンテコな3本スポークステアリングも興ざめ。
まだまだ欲しいと思えるまで時間がかかる・・・車体が大きくなったのはいいけど、リアもなんかのっぺらとして味わいがない。 Sクラスどうしちゃったの??って感じ。