積算1万414km 暮らしに馴染む万能選手
AUTOCARの長期テストへ、数年前にもフォルクスワーゲン・ゴルフGTIが加わっていた。後期型の7.5代目といえるクルマで、ほぼマイナスポイントはなかったようだ。改善を求めた部分は、ステレオのボリュームノブくらい。
【画像】トップクラスの万能選手 8代目VWゴルフ GTIにヴァリアント、Rも 全109枚
フォルクスワーゲンが長年開発を重ねてきた、ゴルフGTIの高い完成度を示すものだった。自ずと、8代目ゴルフGTIへのハードルも高いものになっていた。果たして、改善を希望する部分は、ボリューム以外に存在した。
といっても、マイナスばかりに注目しないで欲しい。プラスの方が遥かに多い。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
こんなものを、「スッキリしている!」、デジタル化!」とか「先進的!」とか褒めそやす日本の評論家は、全員デタラメ認定で良いといます。
日本のエントリーグレードは、1.0
それが400万円って、いったい、、、、