この記事をまとめると
■日本の道路事情に合ったコンパクトミニバンの需要は高い
乗降性の良し悪しはボディブローのように効いてくる! Sクラスミニバン&プチバン4台をガチ比較した
■その中でもフリードの使いやすさは凄い
■ライバルのトヨタ・シエンタよりも機能性や快適性で勝っているところもある
“ちょうどいい”ミニバンはいまだに人気
トヨタ・ノア/ヴォクシーや日産・セレナ、ホンダ・ステップワゴンなど国内で売れ筋の5ナンバーハイトミニバンとくらべ、取り回しの良さや利便性が良いサイズを採用したコンパクトミニバンのフリード。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
ミキティ、スマホでポチ買いした1400万超の「超高級車」を採点! 気になる点数は? 搭載される「斬新ド派手ドア」の開閉に「天才!」「未来的」の声も
熊本バス・鉄道5社「交通系ICカードやめます」 停止は年内予定、公共交通の運賃収受は本当にこれでいいのか?
スズキが新型「軽ワゴン」公開! 斬新シフト採用の「新型ハスラー」!? 市販化可能性もアリな「eWX」泰に登場し反響も
みんなのコメント
C++ なら知ってるが...。