■フルモデルチェンジはユーザーにとっても悲喜こもごも
数年に一度おこなわれるフルモデルチェンジでは、文字通り骨組みから大きく変わるため、見た目にも大きな変化が見られるものでした。
しかし、近年のいくつかのクルマでは、フルモデルチェンジにもかかわらずに見た目があまり変わらないクルマが増えています。
そこにはどのような理由が考えられるのでしょうか。
クルマはほとんどの場合、6年程度のサイクルでフルモデルチェンジがおこなわれます。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
新型[ランドクルーザー250]正式デビュー!! 注文殺到は必至のデキも気になる[価格]は?
全長3.6mで2人乗り! スズキ「次期型ジムニー」!? 流麗なのに“超タフデザイン”採用!? 超斬新な謎モデル「エックスランダー」とは
アンダー200万円! トヨタの「快適小型SUV」何が良い? デビュー“4年”でも売れまくり! 「ヤリスクロス」の魅力は?
黄ばんだレンズは磨かないとダメ? いったい誰が得するのよ? 車検でロービーム検査が始まるぞ
みんなのコメント
N-ONEは数あるホンダのクルマデザインの中でも一番マトモに見える。現行型になって全高を下げた結果、バランスの良いデザインに近づいたと思う。内装はもっと頑張って欲しいが…
愚劣な煽り投稿を繰り返して場を荒らします。
精神的自慰行為目的ですので、人倫に基づく言葉は通用しません。
以下の特徴が見られます。
軽自動車に異様な敵意を示す
ホンダに恨みをもって粘着している
話の筋が無茶苦茶で、挙げる例がとんちんかん
たまに数値資料を持ち出すも牽強付会
信憑性を高めるつもりで変なエピソードを付け足して墓穴を掘る
「そう思う」を増やすための自演工作は怠らない
基本的に「書き逃げ」だが、低脳下劣な煽りで反撃することもある
(場を荒らすことが目的なので、絶対に応じてはダメ)
また、一般人を装って体験談風の作り話をすることも好みます。
同一記事内に不自然な体験談があれば、それはコイツの連投です。
くれぐれも 煽りに応じないよう御注意ください。